スポンサーサイト


久しぶりの更新

おはようございます。今日の波情報です

2012_12_22_kaeda_800px.jpg 
天候、微風の西風、海面‐まあまあ、セット腹、長潮干潮‐7:16、チェック時刻‐6:45

河口は地形がイマイチでほぼダンパー、

新トイレ前付近が地形がまだマシですが、

潮の状況によってはダンパー気味、

朝一は新トイレ前に入り、

セットはタル目ですがショルダーが張るので、

そこそこいい感じで乗れますが、

インサイド寄りでダンパーで波が終わる感じでした。

河口付近がほぼダンパーで波が悪いので、

新トイレ前付近にサーファーが集中して混雑

人ごみを避けて河口左に移動しましたが、

セットもセット以外の波もほぼダンパー

波を選べば乗れる波もありましたが、

乗れてもショートライドしかできずイマイチでした

12_23_am3d.gif 
明日の朝3時の波浪予想図です

今日は南寄りのうねりでしたが、

北から寒気が降りてくる影響で北寄りのうねりに変わっています。

今日は西の風海上では西の風やや強く吹く予想、

明日は西の風海上では北西の風やや強く吹く予想です。

サイズダウンの可能性もありますね。

明日の朝は寒くなりそうです

河口付近の海水の温度もかなり下がってきてるので、

そろそろ起毛フルの出番ですね。


2012_12_22_kantyan_800px.jpg 
カンチャン

2012_12_22_riverno_800px.jpg 
リバーノ兄貴

足はノーズに届いてませんが、

綺麗なノーズライディングですね






スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

55ダンガン

Author:55ダンガン
シングルフィン好きのロングボーダー。
年齢:30代 男 
趣味:波乗り、サッカー
波があっても悪いと入らない贅沢サーファーです。

Mix Pod
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ウェザーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
