

さみかった~~

おはようございます。今日の波情報です

2012_12_6_kaeda_800px.jpg 
天候、強い北西の風、海面‐きれい、セット腰前後、小潮干潮‐4:35、チェック時刻‐6:30

強い北西の風の影響で昨日よりもサイズダウン、

面もうねりもきれいですが、

地形が悪いせいか潮が引いてるせいか、

セットもセット以外の波もほとんどがダンパー、

切れ目から狙って少し滑れる程度の波でした

海水はまだぬるいので、

風が吹いてなければ起毛フルを着なくても全然寒くないんですが...

今日はさすがにさみかったですね

12_7_am3e.gif 
明日の朝3時の波浪予想図です

今日は西の風やや強く吹く予想、

明日は西の風日中南西の風海上では後西の風やや強く吹く予想です。

西風の影響でサイズダウンの可能性もありますね。

週末は西高東低の冬型の気圧配置になり、

朝は冷え込んで寒くなりそうです

12_9_am9h.gif 
12月9日 日曜日の朝9時波浪予想図です

西風による西寄りのうねりが強まっています。

波なくなりそうですね...

来週の木曜日の朝9時の予想天気図を見ると、

九州の南海上を前線が通過する予想です。

前線が通過してサイズアップするのを期待するしかないですね。





テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

55ダンガン

Author:55ダンガン
シングルフィン好きのロングボーダー。
年齢:30代 男 
趣味:波乗り、サッカー
波があっても悪いと入らない贅沢サーファーです。

Mix Pod
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ウェザーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
