

波はイマイチ

おはようございます。今日の波情報です

2012_11_28_kaeda_800px.jpg 
天候、微風の北西風、海面‐ややざわ、セット腰前後、大潮満潮‐6:23、チェック時刻‐6:30

海上は北よりの風が吹いてるので、

まとまりのない北よりの風うねりで、

オフが吹いてるものの面はややざわつき気味、

大潮のド満潮ということもあり波数は少なめ、

バックウオッシュが入りボヨついたイマイチな波でした

波とポジションを選べば、

ショルダーが張ってインサイドまで乗れる波もあり、

ノーズライディングも出来て少しは遊べました

2012_11_28_kantya_800px.jpg 
カンチャン
2012_11_28_takahashi_800px.jpg 
ケツ毛ライダー

11_29_am3q.gif 
明日の朝3時の波浪予想図です

東寄りのうねりに変わり、

今日よりもうねりは大きくなっています。

今日も明日も西の風が吹く予想です。

weathermap72.jpg 
30日 金曜日の朝3時の予想天気図です

明日は西から低気圧が近づいてくるため天気は下り坂

低気圧は金曜日には九州の南海上を通過、

土曜日、日曜日にかけてサイズアップしそうな感じです

今週末はちょっと期待できそうですね



テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

55ダンガン

Author:55ダンガン
シングルフィン好きのロングボーダー。
年齢:30代 男 
趣味:波乗り、サッカー
波があっても悪いと入らない贅沢サーファーです。

Mix Pod
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ウェザーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
