

見た目よりはマシな波

おはようございます。今日の波情報です

2012_10_28_kaeda_800px.jpg 
天候、ほぼ無風、海面‐まあまあ→きれい、セット腰前後、大潮満潮‐5:26、チェック時刻‐6:30

ワイドなうねりのセットはややヨレ気味のダンパー、

セット以外はわれづらいトロめが中心

朝一はうねりはややヨレ気味で波数も少なめでイマイチ、

波を選べばそこそこ乗れる波もあり、

岸から見た感じよりはいい波でした。

8時前頃から面が綺麗になりうねりも朝一よりまとまり、

デカいセットは腹くらいで少しサイズアップしました。

波も朝一よりも良くなりましたが人が多過ぎ

人の少ない寒い冬が待ち遠しいですね

10_29_am9p.gif 
明日の朝9時の波浪予想図です

今日よりも北寄りのうねりに変わっています。

今日は西の風後北の風海上では後北の風やや強く吹く予想、

明日は北の風後東の風海上では北の風やや強く吹く予想です。

今日から明日にかけて海上では北寄りの風が吹く予想、

明日はサイズアップの可能性もありますが、

うねりはまとまりがなさそうな感じです。

明日はいい波を期待しないほうがよさそうですね。


2012_10_28_satoshi2_800px.jpg 
2012_10_28_satoshi_800px.jpg 
ティンポー

2012_10_28_shindo_800px.jpg 
シンチャン

2012_10_28_sinya_800px.jpg 
アキラ

3週間ぶりの波乗りにしては調子がいいと言いながらこのありさま

まだまだ修行が足りんね





テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

Comment

撮られてるとわかると
このありさまです
調子にのるといかんね!
非公開コメント

プロフィール

55ダンガン

Author:55ダンガン
シングルフィン好きのロングボーダー。
年齢:30代 男 
趣味:波乗り、サッカー
波があっても悪いと入らない贅沢サーファーです。

Mix Pod
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ウェザーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
