スポンサーサイト


台風7号は東シナ海を北上中

おはようございます。

ライブカメラで波チェックです(7:20)

昨日とあまりサイズは変わりませんが、

東~南東の風の影響でジャンクなコンデションです

typ_7.gif 
台風7号 進路予想図

九州には上陸せずに東シナ海を北上して朝鮮半島に上陸する予想です。

今日は東の風やや強く吹く予想です。

今日1日コンディションは悪そうです。

7_19_am3.gif 
明日の朝3時の波浪予想図です

今日よりもうねりは小さくなっています。

明日は南西の風日中南の風が吹く予想です。

南西の風が強めに吹けばうねりはまとまるかもしれないですね。

明日も予想なので波乗りはお休みして、

天気の回復する金曜日に海に行ってみます


日曜日の大会の写真です

ヘラクレス高橋 
ヘラクレスタカハシ

予選ラウンドから 「やりますよ、やりますよ」と期待させときながら何もせず…

でもファイナルで取っておきの技を披露してくれました

1発目からいきなりやらかしたので慌ててシャッターを押しました

一番いいところを撮りそびれてしまいました

足の開脚具合、 伸び具合も最高です

ヘラクレス高橋2 
着水まで体勢を崩さずお見事です

これは高得点ですね

ヘラクレス高橋チーター5 
ケツ毛見せチーター5

ケツ毛がジャッジに見えない為に減点ですね

多分開脚前転の評価がかなり高くて3位になれたんでしょう

次回の大会もスペシャルな演技を期待してますよ












スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

Comment

次回もハデに・・・

応援ありがとうございました!
次回もケツ毛を出して、会場を爆笑させまっせ

Re: 次回もハデに・・・

ケツ毛にも肥料を与えて増毛させといてやv-162

ヘラクレスか...

ちょっとカッコイイ?ので、

スリアシ王子改め、ケツゲライダーに改名しますv-218

So-COOL‼

ケツ毛ライダー‼‼スリアシ王子も定着してましたが、今後は、ケツ毛ライダーで活動します
非公開コメント

プロフィール

55ダンガン

Author:55ダンガン
シングルフィン好きのロングボーダー。
年齢:30代 男 
趣味:波乗り、サッカー
波があっても悪いと入らない贅沢サーファーです。

Mix Pod
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ウェザーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
