

ショアブレイク

おはようございます。

ライブカメラで波チェックです(8:30)

昨日よりもサイズダウンしてスネ前後かショアブレイク、

ちょっと波乗りは厳しそうな感じです。

今日は西の風海上では南西の風やや強く吹く予想です。

サイズアップは期待できそうにないですね。


7_3_am3.gif 
明日の朝3時の波浪予想図です

明日も南寄りのうねりです。

南西の風によるうねりなので宮崎には入らないですね。

波予測を見ると東寄りのうねりに変わるのは5日頃です。

週間天気予報では明日から徐々に天気が回復し、

週末にかけて晴れる日もありそうな感じです

明日は西の風海上では後南西の風やや強く吹く予想、

西寄りの風が東寄りの風に変わるまではサイズアップは期待できそうにないですね


今朝は3時半に起きてEUROの決勝戦を観戦

4-0でスペインがイタリアに圧勝で優勝

後半途中にイタリアが負傷退場で10人になり、

すでに交代枠3人を使ってたので交代選手を入れれず10人で戦うはめに…

この時点で勝敗は決まってましたね。

スペイン相手に10人はさすがに無理でしょう

結局10人になった後に2点追加されて4-0、

監督の采配ミスですね。

3人目に負傷退場した選手は、

3人目に交代出場した選手でしたので

ボールポゼッション、シュート数もイタリアはスペインとほぼ同じ数字、

4-0という結果は決定力の差ですね。

今日でEUROが終わったので寝不足の日々も終わりです

これで朝一の波乗りにも行けるようになります

でも波がないですね、まあ梅雨やからしょうがないか...





テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ショアブレイク】

おはようございます。ライブカメラで波チェックです(8:30)昨日よりもサイズダウンしてスネ前後かショアブレイク、ちょっと波乗りは厳しそうな感じです。今日は西の風海上では...
プロフィール

55ダンガン

Author:55ダンガン
シングルフィン好きのロングボーダー。
年齢:30代 男 
趣味:波乗り、サッカー
波があっても悪いと入らない贅沢サーファーです。

Mix Pod
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ウェザーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
