

サイズダウン

おはようございます。今日の波情報です

2011_5_31_kaeda_800px.jpg 

波悪マー君

天候、微風の西風、海面ーきれい、セット腰たまに腹、大潮満潮‐4:40、チェック時刻‐5:00

セットはミドルよりからのヨレてややまとまりのないトロめが中心


昨日よりもサイズダウン、

昨日の日中に吹いた東寄りの風の影響でうねりはあまりまとまってませんでしたが、

波とポジションを選んでトリム&ターンでうまくつなげばロングライドできる波もありそこそこ楽しめました

昨日は北うねりでしたが今日は東寄りのうねりでしたので、

昨日よりレギュラーの波に乗れました。

6時過ぎから潮が動き出して、

6時半には変な流れが入り出して波はイマイチに、

そのうえ人も増えてかなり込み合ってきたので撤収しました

やっぱり人が少なくて波のいいスーパー朝一が一番いいですね

6_1_am3.gif 

明日の朝3時の波浪予想図です

今日よりもうねりが大きくなりまとまっています。

6_1_am9_tennkizu.jpg 

明日の朝9時の予想天気図です

台風2号が温帯低気圧にかわり東北沖合に抜けた後のうねりが入るのでしょうか

今日は日中東風が吹く予想、明日は西風のち南の風が吹く予想です。

明日も大潮で5:16満潮です。

低気圧からのうねりが入るかどうか朝一波チェックに行った方がよさそうです


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

55ダンガン

Author:55ダンガン
シングルフィン好きのロングボーダー。
年齢:30代 男 
趣味:波乗り、サッカー
波があっても悪いと入らない贅沢サーファーです。

Mix Pod
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ウェザーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
