

今年最後のブログ

おはようございます。

今日もライブカメラで波チェックです

インサイドからの力のないタラタラかダンパーが中心

波のサイズはすね・膝程度です。

テイクオフして少し滑るのがやっとといった感じです

昨日よりは風が弱く天気も良くて暖かいので、

波さえあれば海に入りたいところなんですが...

せめて膝・ももセット腰位はないと入る気にならないですね

12_31_am9.gif 

明日の朝9時の波浪予想図です

明日も相変わらず西~北西風が強く吹き、

朝晩は冷え込みそうです

九州は宮崎以外マークが付いておりました

明日も予想なので初日の出は見れそうですが、

今朝のように水平線に雲が出てるときれいには見えないかもしれないですね

僕は初日の出とかにあまり興味がないので、

日の出の時間は多分まだ寝てると思います

今年の初乗りは1月3日になりそうですね

1月3日には冬型も緩んでくるので、

少しは波乗りできそうな気がします


昨日の朝、ワントップ奈良さん、鳥取のブルース・リー、堺のB・バーンが

宮崎に遊びに来ました

残念ながら3人共普段の行いが悪いせいか、

波もなくしかも寒い...ここは宮崎

ってゆうくらいさみかったです

彼等は寒くてスーパー小波の海に入っていきましたが、

僕はもちろん入りませんでした

夜はカンチャンも合流して5人で地鶏屋さんで飲みました

焼酎は1升飲んでました

そのうちの半分は酒豪のカンチャンが一人で...

飲みまんなあ~、さすがやね

昨晩のカンチャンは気分が良かったからなのか、

かなり酔っ払って何を喋ってるのか僕たちも理解が出来ず、

でもほんと楽しそうに上機嫌でした

あんなにハイテンションなカンチャンを見たのは初めてです

オッサン5人の飲み会でしたが、

かなり盛り上がって楽しい時間でした


今年の2月24日にブログをスタートして10ヶ月が経ちました

正直、仕事が忙しいときはブログを更新するのが面倒で...

時間ももったいないし、一時休もうかなとも思いましたが、

「いつもブログ楽しみにしてます、頑張って下さい

とたくさんの方達から応援していただいたおかげで続けてこれました。

ありがとうございました

来年も波情報をメインに頑張って更新していきますので、

宜しくお願い致します








テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

55ダンガン

Author:55ダンガン
シングルフィン好きのロングボーダー。
年齢:30代 男 
趣味:波乗り、サッカー
波があっても悪いと入らない贅沢サーファーです。

Mix Pod
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ウェザーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
