

スーパーワイドダンパー

おはようございます。今日の波情報です

2010_11_30_kaeda_800px.jpg 

天候、微風の北西の風、海面‐きれい、腹・胸でかいセット肩、


アウトからのスーパーワイドダンパー

切れ目から乗っても少し走れるのがやっと

ダンパーの波しかないというくらいダンパーです

潮が満ちてこないとダメですね

写真で見るときれいな波に見えるんですが...

寒いしダンパーしか乗る波がないので、

海に入らずに岩ちゃんとカンチャンと喋って帰りました


12_1_am3.gif 

明日の朝3時の波浪予想図です

低気圧を伴った前線の通過で徐々にうねりが大きくなっています。

明日は北西の風後北の風が吹く予想です。

うねりの向きが東よりから南よりに変わり、

ダンパーが少しマシになればいいんですが...

ただ、あさっての波浪予想図を見ると、

更にうねりが大きくなってきてるので、

サイズアップするとゲッティングがハードになりそうですね

このままいくと週末も波がありそうですね

明日は雨なので海には行きません

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

55ダンガン

Author:55ダンガン
シングルフィン好きのロングボーダー。
年齢:30代 男 
趣味:波乗り、サッカー
波があっても悪いと入らない贅沢サーファーです。

Mix Pod
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ウェザーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
