

今日はボチボチ遊べる波

お疲れ様です。

今日の波情報です


天候、微風の北西の風、海面‐きれい、腰・腹セット胸、

小潮干潮‐3:51、チェック時刻6:05



今日の波の写真を撮りましたが、

デジカメの電池を充電中だったので、

画像を載せるのはやめました、すいません


アウトからのわれずらくややまとまりのないトロ速めかトロダンパーが中心

波とポジションを選んで、

うまくつなげばインサイドまでロングライドできる波もあり、

ボチボチ遊べる波でした

先日の台風でビーチがクローズして、

河口付近の地形が少しはマシになったような気がします

ただ東うねりだとダンパーになりやすいのはあまり変わりません

もう後何回か台風さんにグランド整備をお願いしないと地形が良くならないですね

今日は練習しようと意気込んで入りましたが、

やはり1時間半位が限界ですね

体力は全然大丈夫ですが、

気持ちがもたないですね

短時間で集中して波乗りするのが一番いいですね


10_1_am3.gif 

明日の朝3時の波浪予想図です

今日よりもうねりが大きくなっています。

東うねりが入ってきそうですね

風が合えば明日もそこそこ遊べそうですね


今晩から出張で静岡に行ってきます

月曜日の朝に帰ってくるので、

月曜日までは波情報をお休みさせていただきます

波情報以外の話を時間があれば載せておきます。

今晩のフェリーで行ってきます




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

55ダンガン

Author:55ダンガン
シングルフィン好きのロングボーダー。
年齢:30代 男 
趣味:波乗り、サッカー
波があっても悪いと入らない贅沢サーファーです。

Mix Pod
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ウェザーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
