

何かパッとしない波

おはようございます。今日の波情報です


2010_7_30_kaeda_800px.jpg
 

天候、ほぼ無風、海面‐きれい、膝・もも・セット腰たまに腹、中潮満潮‐8:20、チェック時刻5:15


正面~左は、

ミドルよりからのまとまりのないボヨついてわれずらいトロめかトロダンパー

ショルダーの張った波を選ぶとダンパーで捕まりやすいし、

ショルダーへ逃げて切れ目から乗るとタルいし、

トロめの波を狙うとなかなかわれず、やっとテイクオフしてもタラタラで面白くないし...

何かパッとしない波でした

クソ波で人も多かったので河口に行きました。


河口は、

アウトからのまとまりのないボヨついてショルダーの張ったトロ速めかトロダンパー

正面~左より速めの波でした。

セットはピークワイドなダンパー気味、

セットの切れ目から乗るか、

セット以外のあまりショルダーの張ってない波を選んで乗れば、

まあ1回良ければ2回ノーズにはいけました

河口も何かパッとしない波でした


潮が満ちてくるとまとまりのなかったうねりもまとまりだして少しはマシになりましたが、

乗れる波の波数が減り、割れずらくなりなりました。

どちらのポイントも結構流れが入ってました


7_31_am3.gif 


明日の朝3時の波浪予想図です

今日よりうねりは小さくなっています。

多分今日位の遊べる波は残ると思います

ただ風うねりなのであまり期待しないほうがいいと思います

明日は中潮で8:56満潮です。

今晩19-22時までサッカーの練習があるので、

明日の朝は起きることができれば行きます

テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

55ダンガン

Author:55ダンガン
シングルフィン好きのロングボーダー。
年齢:30代 男 
趣味:波乗り、サッカー
波があっても悪いと入らない贅沢サーファーです。

Mix Pod
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ウェザーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
