

残念...日本

おはようございます。

あ~~負けちゃいましたね

シュートを決めれるところで決めないといけないですね

チャンスは何回かあったんですけどね

PKは絶対に誰かが外して勝敗が決まるので、

それが昨日はたまたま日本代表の駒野だったということですね

残念ですが、まあしょうがないです

予選リーグで1勝もできずに予選敗退という予想がほとんどでしたが、

まさかの予選突破...

ベスト16に入れただけでも十分だと思います

岡ちゃんが目標にしてたベスト4なんか夢のまた夢の話ですよ

本田は今回のワールドカップでの活躍で、

移籍金が30億円に上がったともいわれてます。

長友はヨーロッパの色んなチームが獲得競争に名乗りをあげてるそうです。

ヨーロッパの強豪チームに移籍が決まるといいんですが...


日本代表に選ばれるような選手は、

もっと海外のチームで経験を積んだほうがいいと思います

世界のレベルはJリーグのレベルより何倍も上なんで、

Jリーグで活躍してても、世界のトップクラスの選手たちを目の当たりにすると、

スピード・テクニック・体の強さなどすべてにおいてついていけないと思うので、

Jリーグの生ぬるい環境でプレーするより、

海外の厳しい環境の中でもまれるべきですね

4年後の2014年ブラジル大会は、

今の日本代表のメンバーの大半が30歳を越えて代表から外れる選手が多くなりそうです。

本田・森本・岡崎・長友・内田などが日本代表の中心メンバーになると思います。

4年後のブラジル大会に向けて気持ち新たに頑張ってもらいたいです



今日もライブカメラで波チェックです。

うねりは入ってますが満潮と重なって割れてませんでした

潮が引けば少しは遊べそうですね

明日はになってました。

8:43満潮です。

波浪予想図を見たら、明日もサイズアップしそうな気配はないですが、

とりあえずスーパー朝一の満ち込みを狙って行ってみます




テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

55ダンガン

Author:55ダンガン
シングルフィン好きのロングボーダー。
年齢:30代 男 
趣味:波乗り、サッカー
波があっても悪いと入らない贅沢サーファーです。

Mix Pod
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ウェザーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
