

まあまあ

おはようございます。今日の波情報です

 

 

天候 微風の西風、海面-まあまあ、腹・胸たまのセット肩、大潮満潮-6:38、チェック時刻5:55

 

セットはアウトからのややヨレた厚くて割れづらいピークワイド気味の速めかダンパー。

セット以外はミドルよりからのややヨレた厚くて割れづらいトロ速め。

今日は1時間しか海に入る時間がなかったので、ショートで入りました

波とポジションを選べばそこそこ走れる波でした

ピークはホレて速めかダンパー気味の波が多かったので、

シングルのロングより、HPロングかショート向けの波でした

携帯波情報サイトの波情報によると△でしたが、

僕が入った感じでは▼でした

やっぱり実際に海に入ると情報とは違いますね

 

4_1.gif 

4月1日 AM3:00

明日の朝3時の波浪予想図です

天気は曇り/雨、南~南西の風予想です。

今日の日中は南風予想ですが、今晩夜中から南西の風予想でしたので、

南西の風の吹き方次第で、明日の朝は今日より波がまとまるかもしれないですね

少し期待して明日も海に行ってみます


テーマ : サーフィン・ボディボード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

55ダンガン

Author:55ダンガン
シングルフィン好きのロングボーダー。
年齢:30代 男 
趣味:波乗り、サッカー
波があっても悪いと入らない贅沢サーファーです。

Mix Pod
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ご意見ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ウェザーニュース
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
